好きな女性のタイプ💄

2017年10月11日

 

こんばんは🌟

今日でちょうどミスコンまで残り1ヶ月となりました。あっという間すぎてびっくりしてます。はやくきてほしいようなきてほしくないようなそんな気持ちです😢最後まで思いっきり楽しみたいです!💗

 

今日のテーマは『好きな女性のタイプ』

いつもニコニコしていて、周りの人も巻き込んで明るくできるような人が憧れです!とにかく笑顔が素敵な人がタイプです!

長谷川潤さんとか武井咲さんとかとても美しいけどどこか愛嬌もあって素敵だなあと思います✨✨

 

自分の年齢によって憧れる女性のタイプ、好きな女性のタイプは変わるのかな〜って思います。もう少し大人になったらもっと違った面で憧れているかもしれません😉

 

大学卒業するまでには、もっと器が大きくなって何事も受け入れられる寛大な人になりたいな〜〜と思います、、、なれるかな、、🤣笑

 

残り1ヶ月。応援よろしくお願いします❤️

明日は最近姉妹みたい!といわれる、みなです🌈笑

 

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK