変化📝

2017年11月2日

 

今週のテーマは『ミスコンが始まってから変わったこと』です✨

 

やっぱり周りから見る目を気にするようになりました!今までは、よくすっぴんで学校に行っていたけど最近はちゃんと完璧な状態で行っています(笑)たまーに手抜きをしてしまいますが🤣あと、お友達に痩せた!!って言われることが多くなりました!!よかったあああってその度に安心しています。笑

 

あとはよく写真を撮るようになりました。友だちとご飯に行った時に撮って〜〜!っていうのはやっぱりまだ恥ずかしさと申し訳なさがあるので頑張って自撮りしてます!写真を撮る機会が増え、一眼レフカメラも手に入れたので自撮りだけでなく、景色や食べ物を撮ることも楽しくなりました💗💗

 

ミスコンに出ると決意したきっかけは、お友達からお誘いがあったからです。正直ギリギリまで迷いました。今まで人前で活動したこともなかったし、わたしなんか出て需要あるのかな〜〜とか色々考えました。でもせっかくに機会無駄にするわけにいかない!出るからには頑張ろう!!と思い、決めました。なので、決意した日からメンタル強くなったかなあ!て思います💪🏻マイナス思考になることも減りました!これは今後にも活かせると思います☺️

 

あと9日。来週が最後のブログ更新です。まだ実感がなくて、、きっと終わってしまったから寂しさを実感するんだろうなあって思います😢😢最後まで頑張ります!

 

今週も読んでくださってありがとうございます💗💗来週の最後の更新もぜひ見てください💗

 

次はみなだよ〜〜🕺✨

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK