苦手なこと☔️

2017年10月25日

 

こんばんは〜〜!

実は今日はあまり体調が優れず、、お家でゆっくり過ごしてました😢寝不足が原因だったかもしれないです。。今日は日付が変わる前に寝ます!笑

 

今週のテーマは『わたしの一番苦手なこと』です。なんだろ〜〜ていっぱい考えた結果、球技だと思いました。。

スポーツ観戦は好きなのに、いざ自分がやるとなると全くできません🤦🏻‍♀️特にバスケットボールは苦手中の苦手です。よく初対面の印象で「バスケ部だった?」て聞かれること多いんですけど、苦手部類のひとつです💦

 

あとミスコン活動をしていて気づいたことはカメラの前で自然な表情を作ること。やっぱりカメラを前にすると固まってしまってよく注意されます😭

みんなが撮っているところを見て、わたしも頑張らなきゃ!って思うのになかなかうまくできなくて、一回だけみんなにバレないように泣きそうになったのを我慢したことあります(笑)

 

カメラの前のわたしは素ではないかもしれないので!?笑

ぜひみなさん11/11のミスコン本番見に来ていただきたいです😣✨

 

きっと緊張しているけど、カメラの前のときほど固まってはいない気がします。。笑

 

そして明日は大切な大切な撮影があるので、緊張しすぎずに頑張りたいと思います😭みなさん応援していてください😭💪🏻笑

 

今週も読んでくださってありがとうございました♥️♥️

ブログに関する感想や、こういうこと書いてほしい!など、ぜひツイッターでコメントください🌈

 

明日の担当はみなです💖

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK