好きなかき氷の味😋💓

2017年8月11日

今晩は✨華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です🤗

 

今週のテーマは👉好きなかき氷の味👈です✨

好きなかき氷っ!!!最近はふわふわの白いオシャレなかき氷がブームで美味しいですよね💓私も大好きです😋最近はマンゴーとラムネが好きです🤗

 

かき氷を食べて、頭がキーンとすることを、アイスクリーム頭痛と言うそうです!

アイスクリーム頭痛………「💥カキンコッキーン💥」

今、三重の友達が一週間、うちに泊まりに来ているのですが、私たちはカキンコッキーンって呼んでいました🤗

これからは、私もアイスクリーム頭痛って言おうかな🤔

かき氷の写真ではありませんが、かき氷っぽいアイスです😋久々に食べると堪らないです😋❤️

そして今日から三連休で、どこも賑やかになりそうですね♪渋谷は外人さんで溢れていました✨

三連休1日目は、友達がお神輿仲間とBBQをやっていたので、そこへ参加させて貰いました!ワイワイしていて楽しかったです✨

皆さんも良い週末を(*^^*)

 

ミス実践コンテストのブログ更新は、土日お休みですが、次は月曜日担当のももちゃんです🍑ではまた来週(^-^)/

 

Twitter👉@mjc2017_05k

Instagram👉kosuga_fuyuka

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK