理想のデート👭💓

2017年8月18日

今日も1日お疲れ様です✨

華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

今日のお題は…✴️理想のデートについて✴️です(*/ω\*)イヤーン

 

私は…スポーツ観戦!一緒にしたいです(^-^)/

実際に生で見ながら、一緒にユニフォーム着て応援するのは楽しそうだなって思います🙈❤️

お家で見るなら、私が料理を作って、一緒に食べながら見るのもゆっくりできるし楽しそうかな~

わからないルールを教えてくれたら、それだけで頼もしいなって思っちゃいます🤗

 

実際に友達と行ったところでデートにオススメなのは、小樽水族館です!

 

水族館があまり好きではなかったのですが、ペンギンのショーが面白くて、すごく好きになりました✨ちなみに、小樽水族館のペンギンショーは、言うことを聞かないで有名みたいです!

 

あと、セイウチに餌をあげられて、結構楽しいので、オススメです✨

小魚も可愛かったです♪私もまた行きたいな~♪

 

8月20日には、フジテレビさんのイベントに参加させていただくので、足を運んでくれたら嬉しいです(*^^*)

 

長々となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)

来週も読んでくれたら嬉しいです(*^^*)また来週♪

 

Twitter👉@mjc2017_05k

Instagram👉kosuga_fuyuka

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK