夏の思い出🤝

2017年9月15日

こんばんは✨

華金担当の小数賀芙由香です!

 

今年は 夏!!!という夏がなかった気がします💭

もぉちょっと、あっつ~い!って言っていたかったです🤝

 

そんな今回のテーマは

夏の思い出です!

 

自分が夏の思い出にしよ~って言ったにも関わらず、考えてみたけど、大した思い出がありませんでした😋

 

今年の夏は、ミスコンで予定が充実している分、友達とゆったりと過ごしていることが多かったなぁ😋

 

陶芸したり、吹きガラスでコップ作ったり、気を伐採したり、神社巡りしたり、、、

何を目指していたんでしょうか🤔

でも楽しかったです😊💗

 

最後に夏っぽい写真!よかったら見てください😊❤️

友達をピロピロ笛で襲撃しているとこです😋

 

秋こそ秋っぽい思い出つくるぞー!

 

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK