10年後の未来予想?

2017年9月8日

こんばんは✨

華金担当No.5の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

大学生はまだまだ夏休みです(*^^*)ひゃっほーい!

とゆってもあと2週間くらい!あっとゆーまですね😳

 

10年後も、こんな感じであっとゆーまなのかな?

 

今週のお題は👉10年後なにしてるか👈です!

 

明日の予定も把握していないのに、10年後語っていーのかなってちょっと思ってます😋

まずは明日の予定確認しろって感じです😋

 

そんな私は、最近、車に魅力を感じるようになってきました😋

車に興味を持つ前から憧れてはいたのですが、、、

 

10年後は、フェラーリのオープンカーを乗りまわしているような、格好いい大人な女性になりたいです!

 

ひゃ~(*/ω\*)言ったそばから、もぉ恥ずかしいです(*/ω\*)

 

なれるかな???

 

まずは、ミスコン終わったら、免許取りに行きます(^^)d

こないだ車のシミュレーションをしたのですが、案内係のお姉さんに「お姉さん凄いですね😳」って言われました😊❤️

 

もちろん違う意味です。笑

指定のコースから外れて、崖から落下するやら、対向車に正面から衝突するやらで、大惨事でした😳✨

 

これは、お姉さんもびっくりです😋❤️

 

頑張って免許取ります😭❤️

ではまた来週🙌❤️

 

 

https://misscolle.com/jissen2017/vote

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK