実践5人の印象😋

2017年9月29日

おはようございます✨

華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

今週のお題は👉他の候補者の第一印象と今の印象👈です😆😇❤️

 

第一印象か~。

正直なところ。。。うろ覚えです😇

 

いや、他の4人に初めて会ったとき、オーラが凄すぎて、絶対無理じゃんって、撮影終わったあと、友達とご飯に行って泣いてたのは覚えてます!それくらいオーラが皆半端ないです!笑

 

では、ひとりずつ書いていきます✍️✨

(根気いりそう😇❤️)

 

No.1:松谷百恵

第一印象👇

もも先輩は、笑顔が物凄く輝かしい!私、最初に会ったときから、本当は結構憧れで(本人には絶対言わない)、こんな女の人いるんだ~って、なんか、心に穴が空いたくらいの衝撃を受けたのを、思いだしました。笑

それくらい容姿も、中身も、言い方悪いですけど、良い女です!!!

そして、初っぱなから面白さ全開でした🤝❤️

最近の印象👇

とにかく言葉が巧み!もも先輩のTwitterとかブログを見てもらえれば気づいてもらえると思うんですけど、すっごく素敵な言い回しをするんですよ!言葉のセンスがいいなぁ~って。言葉のセンスが良い人って本当に素敵だなって思うから、尚更、憧れの存在です。

 

 

No.2 渡辺妃香

第一印象👇

お人形さんみたいとは、この事だなって思うくらい肌が透き通っていて、本当に綺麗だなって思ったのは覚えてます!

あと、話していて気が合うから、初めて会ったのに、ずっと友達なんじゃないかってくらい最初から気が合っていた記憶です。笑

今の印象👇

もぉ~とにかく優しい!!!笑い方も好き!話し方からも優しい!

こないだイベントの本番前で、私がサンドイッチ食べたんですけどお腹空いてて、ひめが、おにぎり持ってて、、、

ひめ「一口食べる?」

私「え、本当に一口いーの?」

ひめ「いーよ❤️」

私「一口いくよ?」

ひめ「食べな~❤️」

って言ってくれたから、一口で人のおにぎり、半分食べたんですよ。普通怒るじゃないですか。食の恨みは怖いって言うし。怒らないにしても嫌な顔とか!

まっっったくしない!かなり優しいんです😢すぐ笑いに変えてくれます!キャパ広すぎか!一生ついていこうと思いました。

今では、もともと家族なんじゃないかって思うくらいです。笑

ひめといるとほぼ笑っていて楽しいです❤️

笑い方がめちゃくちゃ可愛い。大好きまる。

 

No.3 佐野有沙

第一印象👇

トイプードルみたいに可愛いなって思っていたら、LINEのヘッダーがトイプードルで、あ、やっぱりって思ったのは覚えてます。笑

あとは、なぜか5人でごはん行ったときの姿のありちゃんしか思い出せないのは、なぜだろう。笑

美味しそうに食べるからかな?

 

今の印象👇

ありちゃんは、しゃべっていて、お笑いの好きなツボが多分一緒!笑

だから話しているとほぼ笑ってる気がするw

そしてめちゃくちゃ優しいから、なんかのネタやっても乗ってくれます!

ノリも良いし、面白いし、なんだろ、あとしゃべり方が好きw

あと、Twitterの写真が、可愛すぎて!!!

見てください!絶対彼氏気分を味わえます!癒されます!!!(私も、たまに、彼氏気分を味わいに見に行きます)

 

No.4 新妻美奈

第一印象👇

え、これが、一年生?ってくらいのオーラと、かっこよさがあって、すごい子いるな~と思ったのは覚えてます。

撮影が始まると、ノリが良くて、カメラの前で面白いことやっていて、好きだなって思いました😊頭の上に、葉っぱのせてたよね😆

 

今の印象👇

やっぱりまだまだ1年生!めちゃくちゃ元気良いし、話していて癒されます✨

あと、周りを良く見ているから、私が疲れているときとかも、ふーちゃん大丈夫~?って声をかけてくれて、わぁ天使😇って思ってます🙏❤️

とにかくテンション高いので、一緒にいて楽しいです😊✨

たまに、くしゃーっていーこいーこしたくなるときがあるくらい、めちゃくちゃ可愛いです。笑

 

 

まだまだ言い足りないことも、沢山ありますが!

魅力たっぷりのミス実践を応援していただけたら、嬉しいです✨

 

👇そして、先日、イベントに行ってきました!

そのときの写真です✨

私たちだけわちゃわちゃしてます!笑

 

一応、戦っているわけですが、それでも、ここまで仲良くなれて、皆でいる時間を楽しくすごせて、よかったなって思います!

 

せっかく同じ時間を過ごすなら、楽しみたい5人なんだと思います!✨

 

今日も5人でNIKEさんのイベントに参加してきます💪💗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

ではまた来週!

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK