大学生活について思うこと💭

2017年10月6日

こんばんは✨

華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

新学期開けて、ゆるゆると学生生活を楽しんでおります😊💗

 

そんな今週のお題は👉大学生活について思うこと👈です!

 

大学では、毎年前期にグループワークのプレゼンの授業をとっていたので、毎日ほぼ集まりで、バイト出来なかったり、毎週なにかしらのレポートがあったり、、、

 

なぜか同じ学部の子よりもやることが多い生活を送っていました😊💗

でも今学期は、友達が聞いてもないのに、これ楽単だよって教えてくれたので、いつもよりは若干楽になりました😊💪

 

その代わり、今は、ミスコンという頑張りたいものがあるので、結局忙しさ増し増しって感じです😊💗

 

おかげで、常に金欠ですが、優しい友達に恵まれ(女)、ご飯に連れていってもらうことも、しばしばです🙏出世払い出来るように、頑張ります💪✨

 

課題に終われて泣きたくなることもありましたが、いつも誰かしらが支えてくれて、ミスコンでも友達が、なんだかんで応援してくれているので、友達といる時間がなによりも楽しくて大切です😋❤️

 

今年の夏休みは、一週間で2日しか家にいないこともあるくらい、時間を有効活用しながら、色んなお友達と楽しんでいました✨

 

たまに家に1日いると、母が喜んでくれるので(たぶん)、たまには家にいる時間も作ろうと思います😋💗

 

そんな学生生活です✨ミスコン終わったらもっと勉学に励みます😋🙏パパちゃんママちゃん許してちょ🙏

 

友達が撮ってくれた📷👇お気に入りの写真たちです👇

 

今週もお疲れ様でした✨

それではお休みなさい✨

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK