はじめまして!

2017年7月8日

 

 

 

初めまして😌✨

公式ブログが更新できるようになったので

TwitterやInstagramでは語りきれない

私の本音や日記を書いて行きたいと思います💪

ぜひチェックしてくださいね〜!

 

簡単に自己紹介をします!

 

駒澤大学経済学部経済学科4年の藤本唯風です!

下の名前は「ゆいか」と読みます!

気に入っている名前ですのでぜひ覚えてください😊

 

公式ホームページに載ってないことを書くとすると

大学では国際金融のゼミに所属しています!

就活にも役だったのでこのゼミに所属して本当によかったです😭

 

小学校から中学校までバスケットボールをしていました✌️

ですが、身長が152センチのため伸び代がないと断念しました😭高校から

現在まで硬式テニスを続けています💪

私は、本当に暇な人間で

毎日アニメやyoutubeを観ています😇

ぜひ興味のある方お話ししましょう!

 

また更新します😌