初めまして🌻

2017年7月22日

みなさん初めまして!ミス成蹊コンテスト2017ファイナリストとして出場させていただくことになりました、エントリーNo.4の今井 麻衣子(いまい まいこ)です😊

一発目の投稿なので、まずは自己紹介で私のことを知ってもらえればなと思います🎶

私は1995年6月26日生まれの22歳です☘️
趣味は料理で、家族や友達に手料理をふるまうのが好きです🍳みんながおいしい〜って食べてくれると嬉しくなります☺️

中学時代からバレーボール部に所属していて、大学では新たにテニスを始めました🎾とにかく身体を動かすことが好きです🏃‍♀️💕

そして私は今回唯一の4年生です!😳
周りからは、4年生でも出れるんだね!と驚きの声をよくいただきます(笑)
残りの学生生活で何かチャレンジできることはないかな…と探しているときに、広告研究会の方に声をかけていただきました💡

周りの後輩からはよく、「いい意味で先輩っぽくない」と言われます😌
ファイナリストの中では最年長ですが、見た目ほど(?)しっかりしてないので(笑)、親近感を持って接してもらえればな〜と思います🌟

お披露目からまだ一週間ほどしか経ってませんが、たくさんの方に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです🌸
この活動は一人では決してできません!広告研究会のみなさん、ファイナリストの仲間、応援してくださる方々に感謝の気持ちを持って活動していきたいです☺️

もっともっと成長して、応援してくださっている方々の期待を越えられるように頑張ります!💓
これから約半年間、よろしくお願いします!😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/seikeikouken