DHCメイクセミナー☺︎

2017年7月30日

先日、DHCメイクセミナーに行ってきました🏃‍♀️💕

講師の方に自分にあったヘアメイクを教えてもらいました💄
パーソナルカラーと言って、髪や肌の色によって似合う服やメイクが変わってくるみたいです😳知らなかった〜!
教えていただいたことをもとに、自分でもっとヘアメイクが上手くできるように練習したいと思います😊

お昼はこの3人でねぎし🐮
2人とも食べるの早くて、わたし逆に遅いので
しゃべらず必死に食べました(笑)
それでも食べ終わったの一番最後だったんですけどね😂
おいしかった〜💞

午後は撮影でした📸
ハートを食べたり食べさせたり(?)するポーズ❤️笑
撮影の合間にもみんなと写真を撮ったりおしゃべりしたり🌼

初めてのイベントだったんですけど、DHCさんと広告研究会のみなさん、ミスのみんなのおかげで
とっても楽しい1日になりました☘
次のイベントも楽しみだ〜😍

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/seikeikouken