DHC×納涼船🛳💜

2017年9月22日

夏休みにあったイベントで、わたしが特に楽しかったものの一つが納涼船です!✨
DHCコミュニケーションスペースさんにて、浴衣を素敵に着付けていただきました👘💕

わたしが選んだ浴衣は今年の新作みたいです☺️
好みがはっきりしているので、すぐに決まりました!
あまり見ないような柄で、差し色のピンクがとても可愛いですよね😳🎵

わたしはヘアアレンジするのが好きなので、今回はさくらちゃんと弦間ちゃんの髪の毛をアレンジさせてもらいました〜💇🏻
専属ヘアスタイリストになった気分☘笑
二人とも喜んでくれて、わたしも嬉しいです😻✨

乗船後は美味しい食べ物を食べたり、綺麗な夜景を眺めたり、音楽に合わせて歌ったりと
と〜っても楽しかったです!!😚👌🏻
船がレインボーブリッジの下を通るのですが、その時はみんなで感動していました🌉笑
たくさん写真も撮りましたよ〜📸⭐︎

夏休みはファイナリストのみんなとたくさん会えて、より仲が深まりました🌈
いつもたくさん元気をくれるみんなに感謝💗
撮影やイベントがますます楽しみだ〜😚

最後までお読みくださって、ありがとうございました🌼

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken