TBSイベント🌷

2017年9月3日

先日、赤坂にてTBSさんのイベント、MISS / MR COLLECTION 2017 in デリシャカスが開催されました!
合同お披露目イベントは2回目でしたが、やっぱりそれでも緊張しますね〜😳💦

集合してから出番まで時間があったのですが、日が沈むにつれて気温がぐーんと低くなって、袖がない服装だったのでとても寒かったです😨❄️
ファイナリストのみんなでくっついて温めあったりしていました☃️💕笑

ついに出番!
舞台裏でみんなで気合い入れをして、笑顔でステージへ🌼

今回は、最後に全員で何かポージングをしよう💡と決めて、みんなで息のあった投げキッス💋を披露しました😘笑
みなさんの元まで届きましたか?🤗笑

そして、なんと大学のお友達が応援に来てくれたんです😻✨
私がステージに出たとき、「まいこ〜っ」って叫んでくれて、ちゃんと聞こえました👂🏻❤️
嬉しいですねっ☺️

他大学のミスにも高校時代のお友達が💡
獨協大学のマリーちゃんです😊
またイベントで会えるといいな〜🎵

今回もご来場してくださった方々や応援してくださった方々、本当にありがとうございました🌸
これからもみなさんに応援していただけるように活動頑張っていきます💟

最後までお読みくださってありがとうございました⭐︎

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken