初めまして☺️✨

2017年7月10日
  

 

みなさんこんにちは✨そして初めまして!

 

今日から、ブログを書かせていただこうと思います😊

あまりこういうのには不慣れなのですが、読んで頂けると嬉しいです!🐰✨

 

 

 

改めまして、自己紹介です!💓

ミスソフィアコンテスト、エントリーno.2

法学部国際関係法学科3年の當金ゆきの(とうがねゆきの)です!

 

 

 

趣味は、韓国美容、映画を観ることです!

最近では料理にもはまっています🍳

 

 

特技は、スキーです⛷🌞

スキーは5歳から習っており、インストラクターの資格も持っています✨

毎年冬は家族やいとことスキーをしにいきます😊

 

 

 

 

これからもっと私を知っていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

このブログでは、ツイッターやインスタとはまた違う、少し読み応えのあるものを発信できたらなと思っております☺️

 

 

 

 

皆さん、リクエストなどがあったらぜひ!!コメントなどで送ってください(。・о・。)!

 

 

 

 

 

今日は、初投稿ということでこのへんで☺️

お仕事、学校みなさんお疲れさまでした✨

 

私はこれからの期間、テスト勉強、レポートがんばります🙆

 

 

 

twitter

▶︎http://twitter.com/miss_sophia_02

instagram

▶︎http://Instagram.com/miss_sophia_no2

投票▶︎https://misscolle.com/sophia2017/vote/done

 

こちらもぜひお願いします☺️