DHC納涼船

2017年7月12日

 

皆さんこんにちは🌞

 

ブログ2回目の更新です!

まだぎこちないですが、読んでくださると嬉しいです😆

 

 

このあいだの日曜日にミスのみんなでDHCさんにお邪魔しました〜!

 

DHCコミュニケーションスペースは、渋谷駅から徒歩3分くらいの距離で、中にはコテや化粧品など充実したメイクスペースがあり、なによりとっっても綺麗でした!✨

女子大生さんなら無料で使えちゃうんですよ!私もこれからぜひ使いたいと思います✌️

 

 

 

 

 

そしてそこで、ミスコレの撮影をまずしました〜! 

 

みんなで写真たくさんとっちゃいました😊

 

 

 

そのあと、なんとDHCさんの浴衣をレンタルさせていただき、東京湾納涼船にいきました!!

 

 

 

こんなに浴衣を着ておでかけする機会をいただけるのはとても嬉しく、とってもはしゃぎました!笑

 

 

 

 

もうインスタやツイッターで見たくださった方もいるかもしれませんが…

 

こんな感じで素敵な浴衣で写真も撮りました😊

 

夏ですが船の上は風が気持ち良く、景色が綺麗でした☺️レインボーブリッジの下を通ったときは大興奮でした✨

 

そろそろ載せすぎなので浴衣ショットは終わりにしようと思います!笑

 

 

 

 

 

DHCさんの浴衣レンタルのHPもできたようなのでのぞいてみてください💕 7/21からスタートだそうです!

▶︎http://yukata-natsu.tokyo/shibuya/

 

 

 

それでは、また〜😉