BOYさん撮影&ミスコレイベント

2017年8月23日

 おはようございます🌞

 

 

 

 

 

久々のブログ更新です!よかったら読んでくださると嬉しいです✨

今日は、8/20の撮影について、書きたいとおもいます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、午前中からお昼頃まで、

boy.さんの撮影をしました!

内容は…

 

 

「ミス学習院の方々との5番対決!!」

 

 

五感を使って、それぞれ五人で戦いました😊

私は、2番のキコちゃんと視覚を使って勝負しました👀

動体視力を競うゲームで、最初から最後まで難しく、2人で必死になりながらやりました笑

 

 

 

 

 

 

そして結果は、、、

惜しくも負けました…😔😭

 

 

 

けれど!!!!とても楽しかったです☺️

 

 

 

終始はしゃいでいた、そんな私の相手をしてくれたキコちゃんとツーショット💓

 

 

 

 

 

学習院らしい清楚感が溢れ出てて可愛かったです💓

 

 

 

 

そしてそして、、私は負けてしまったのですが他の4人が大活躍で、

 

 

 

 

 

見事上智の勝利でした!!!!!✨

 

とても盛り上がって、楽しかったです!

 

 

 

たくさん十人で楽しく話せて、仲良くなれて幸せな時間でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

夕方からは、「お台場・夢大陸」でミスコレミスターコレのイベントに出させて頂きました!ヽ(´▽`)/

 

このイベントは、多くの大学のミスミスター総勢250人以上が集まる大きなイベントでした!

 

 

ソフィアもミスミスターでステージに出させて頂きました☺️✨

 

 

 

こういう経験は無く緊張しましたが、盛り上がりとても楽しかったです!☺️

 

 

 

 

 

 

そして、

モデルプレス賞を、ミスターソフィア2番の山崎寧紀くんが受賞しました!!!!😳✨

みんなで大興奮でした!

 

 

とても楽しく濃い一日でした!

ミスの活動を通して、たくさんの経験をさせて頂き嬉しいです☺️

これからも、まだまだ盛りだくさん…楽しみです💓

 

 

読んで頂きありがとうございました!

ではでは😳

 

 

最後にオフショット💓