晴れ着の丸昌さん撮影

2017年8月6日

 

こんにちは😊

 

 

久しぶりの投稿です!

みなさん夏休みはどうお過ごしでしょうか??

 

 

今日は昨日の撮影について書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

昨日は、晴れ着の丸昌さんで5人で撮影をしてきました☺️

袴と振袖、2パターンも着せていただきました✨それぞれが本当に素敵でした…😳

 

 

 

 

 

 

 

わたしはショートボブなので、ヘアも2パターンやらせていただきました!😍

1つ目:ボブウェーヴ

 

 

 

2つ目:アップスタイル

 

 

 

おろしているのとアップではだいぶ印象が違います🤔笑

髪が短くてもまるで長いかのようにアップできちゃうんです💓

どちらが好みですか?😳笑

 

 

 

 

 

 

そして、全体が….

 

 

 

 

こんな感じです☺️!

わたしは成人式で黒を着たので、まさかもう一回きれるなんておもってもなかったです😭💓

薄紫をベースとしてとても落ち着いた、かつ華やかさもある素敵な振袖でした!

 

 

 

 

袴は…

 

こんな感じ!なんだか町娘っぽい😳!笑

とても可愛いオレンジ色がわたしっぽくてとても好きでした!

 

 

そして5人でそろうと…


 

華やか〜!✨

 

 

スタッフの方もとてもやさしく、面白い方ばかりでとっても楽しい撮影になりました!

 

4人とのオフショットはツイッターやインスタグラムにたくさんあげようと思うので、そちらものぞいて見てください☻

 

 

 

ぜひ丸昌さんで、私達がきた袴や晴れ着など見てみてください!

 

 

 

 

 

 

また、昨日ライブ見にきてくださった方、お付き合いいただきありがとうございました💓

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

では(。・о・。)