旅行✈️

2017年7月14日

こんにちは〜✨

 

 

 

 

今日は私の大好きな

旅行について書きたいと思います✌️

 

 

 

 

私がいままでに、

一番思い出に残っているお気に入りの場所を紹介しようと思います!

 

 

 

 

それは….

 

 

 

 

 

イタリアのカプリ島です🇮🇹👢

 

 

 

 

 

 

 

この島はあまり大きな島ではなく、

崖になったところにお家やお店がたくさん並ぶ街並みがとても素敵でした✨

 

 

海に囲まれているのでもちろんビーチもあります🐚⛱

 

 

 

 

 

カプリ島にいったらぜひしてもらいたいのが…

 

 

 

 

 

 

 

サンダル作り👡

 

この島には、サンダル屋さんが多く並んでいます!

 

オーダーメイドで、

自分の好きなデザイン、形、ヒールの高さにすることができます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店では、サルバトーレおじいちゃんが家族全員のサンダルを一つ一つ大事に作ってくれました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこんなのを作りました!✨

履きごごちも良く、夏になるといつも履いちゃいます⭐️

 

 

 

 

 

そこのお店では、仲良くなった現地の方に飴やレモンのビネガーなどをらっちゃいました🍊

ツイッターに載せたのはそのときの写真です✌️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が一番興奮したのが

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルの部屋です💘

ヨーロッパ調というよりも、リゾート感があり白いインテリアでとっても可愛かったです…!

 

 

 

 

部屋からの景色もずーっと眺めていられる、とても素敵な景色でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりした雰囲気を味わいたい方にはとってもおすすめの場所なので

機会があればぜひ行ってみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😌

 

 

 

 

ではまた〜✨