谷中銀座☔️

2017年10月19日

こんにちは!✨

今日は朝から雨が降っていましたが、谷中銀座へ行ってきました🎶

 

 

 

日暮里は様々な種類の布が安く売っているので、以前その買い物ついでに寄っていたのですが、久しぶりに来ました✨

 

谷中銀座は東京では有名な食べ歩きスポットだと思います😊

お肉屋さんのメンチカツやねこのしっぽの形をしたドーナツ、和栗スイーツのお店など✨

そこまで長い距離ではありませんが惹かれる食べものがたくさん売っているんです!

夕焼けだんだん、という階段には晴れている日には猫🐈が沢山いるんですよ〜!

そのためスイーツや雑貨など猫モチーフのものが多く置いてあります。

↑猫の絵柄を入れることができるハンコ屋さん!

こちらが先ほどお話しした猫のしっぽのドーナツ屋さんです🍩

 

今回はおつかいでお菓子を買いに来ていて、時間もなかったので食べ歩きは我慢しました…!笑

 

そしてお目当のものがこちら!

フロランタンです💕

美味しいですよね〜〜✨

フロランタンの専門店なんです🎶

可愛くラッピングもしてもらいました!

自分用には買うつもりがなかったのですが、サービスで2つもらってしまいました…!!✨嬉しい〜〜☺️

サクサクで美味しかったです💕

 

そして寒すぎたのでカフェで休憩✨笑

 

今度はゆっくり来たいと思います!

 

豆乳ラテ待ち…

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!また明日🎶

 

川上紗希