⭐️

2017年11月4日

おはようございます!

きっと朝のツイート140字に収まらないのでこっちに書きます ♫♪

 

昨日は本選直前企画に来てくださったり、お声がけくださったり、沢山ありがとうございさいました😊

 

インスタもツイッターも沢山のコメントありがとうございます。

リハなどでバタバタしており、お返事できていなくてごめんなさい!

大事に読ませていただいております😊

 

いよいよです…!

昨日、もう最後だと思うと、寂しくて、不安で、仕方なかったです。

今まで吹奏楽時代にみんなで一緒にしか乗ったことがなかったステージに1人で立つと考えると、自分だけでどうにかなるのかな、って思います。

でも半年間、私なりに、努力してきたつもりなので

最後の舞台は思いっきり楽しみたいと思います😊

 

今まで一緒に活動してきた候補者の4人のことが本当だいすきで、グランプリを競い合う相手ではあるけれど、

それ以上に毎日一緒に過ごして本当に仲良くなれたんです!

本当に嬉しいです。

誰が、とかじゃなくて皆んなが大好きです。

こんなに一緒だったのに、最後だと思うと寂しい…!

この4人と一緒だったから、励まし合いながら半年間活動してくることができました!

 

普段からそばにいる友達みんなには支えてもらっていましたが(ありがとう!)、

 

snsでも毎日本当に沢山の方から応援の言葉をいただくことができ、

始まる前は半年間、更新、大変だろうなって思っていたのが本音ですが

それ以上に本当に皆様から力をいただいておりました。

お返事が遅れたりできなかったりすることが度々あったと思います。ごめんなさい。

でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

 

この皆様への感謝の気持ちを今日のステージで披露できたらな、と思います。

ミスコンに出てよかった!と心から思っています。かけがえのない思い出です。

でも、まだ終わってないので!

最後とびっきりステキな思い出を作ってきます☺️

 

あんまり書いてるとまた泣きそうになってしまうので!この辺で!

行ってきます😊✨

 

半年間、応援本当にありがとうございました。頑張ります!!

 

川上紗希