ソフィア祭企画🎉

2017年10月28日

こんばんは!✨

 

今日は

本選以外の企画のリハーサルを ♫♪

どれも今日が最後のリハーサルでした、当日までしっかり復習して皆様が楽しめる企画にできたらなと思います✨

 

最近よく質問をいただくので、本選以外の企画についてお知らせします ♫♪

 

まずは

【前夜祭】
10人でファッションショーに登場します!

当日は以前着たものとはまた別の袴を着ますよ〜🌟

まだデザインも知らないので楽しみ!✨

11/1 17:20~17:27
晴天時:7号館下特設ステージ
雨天時:11号館地下ラウンジ特設ステージ

 

 

【ミスミスターコラボ企画 】

私たちが男装、女装をしての登場です☺️

今日実際に衣装を着てみましたが、中々良い感じ ♫♪ 楽しみだなー!

ミスターの女装も可愛かったです…!笑笑

11/2 11:29~11:59
晴天時:7号館下特設ステージ
雨天時:11号館地下ラウンジ特設ステージ

 

【ミスソフィアコンテスト本選直前企画 】

本選とはまた違った雰囲気で、普段に近い私たちの姿が見られるかも?!

楽しめるムービーがたくさんあると思いますっ📽✨

11/3 13:30~14:30
@11-311

 

 

そしてそして!!

【ミスソフィアコンテスト本選 】
11/4 13:30~15:30
@10号館講堂
@11-311にて同時中継

この半年間の集大成をお見せします!

最高のステージにするためにみんなで全力で準備をしています!!ぜひいらしてください!

 

とソフィア祭の企画はこのような形になっております✨

皆様のご来場お待ちしております😊

 

川上紗希