前夜祭!

2017年11月1日

こんばんは!✨

先ほど前夜祭の私達のステージが終わりました!ファッションショーの部に出演です ♫♪

 

楽しかった🌟

 

今日はお昼頃集合して

ヘアメイクを資生堂学園の学生の方にやっていただきました〜〜😊✨

 

 

和装はアップ派です😎

毎度のことながら私は髪型はおまかせでやっていただきました☺️

後ろもとっても凝っているステキなアレンジをしてもらって…!!✨(写真が手元になくて見せられないのが残念です泣)

袴に合わせてメイクも!

誰かにメイクをやってもらう機会なんてほとんどないので新鮮で、しかもとっても綺麗に仕上げていただきました💕

 

衣装はピンクに紺の袴を✨

ピンクを自分で選ぶことはなかなかないのですがとっっても可愛いかったです💕

今年は成人式から始まり、ミス活も通して色んな和服を着れました☺️

 

そのあとはリハまでだいぶ時間があったのでみんなで控え室で待機…!

おやつをもらったり写真を撮ったりミスターも一緒に待っていました ♫♪

ミスターはお昼寝の時間になっていましたが…笑

 

そしてリハーサル!

最後には10人で円陣もくんでステージに臨みました。

お披露目の時以来2回目です。

いよいよソフィア祭が始まる〜〜!!とついに実感!

 

ステージ横に待機すると、今までみんなといたから緊張していなかったのに

とっても緊張してきて…!

でも、後ろ振り返ると運営の方やあんながいて、それを見たら安心しました😊

意外にも沢山のお客さんがいてビックリ!!

おこぴーさんと2人で

とても楽しんでステージを歩けました ♫♪

 

見に来てくださった方、ありがとうございました✨

そして今日も最後までご覧くださりありがとうございます!

 

また今日の写真が届いたら載せますね ♫♪

 

川上紗希