ミスミスターコラボ企画🤝

2017年11月2日

こんばんはー!✨

今日ソフィア祭が始まりました…!!

 

初日はミスミスターコラボ企画!

私たちは男装と女装をして、胸キュンシチュエーションを披露しました ♫♪ 笑

 

学ラン組の3人😎

 

今回はなんとウィッグまで用意していただき、しっかり男装しました…!!

恥ずかしかったですね〜…

ミス5人は中々ウィッグをしても、なんだか女子の部分が残ってしまいました!笑笑

 

 

私は3番ペアでおこぴーさんと出ました ♫♪

ちょっとツンとした男の子役で☺️笑笑

おこぴーさんはちょっとドジな女の子!🐶笑笑

 

ちなみに胸キュンシチュエーション、一位はやまとりおなペアでした💕💕

おめでとう〜〜✨

 

昨日より少し緊張もしましたがとっっても楽しかったです ♫♪

きっと人生で最初で最後の男装です笑笑

 

そしてイベント後はみんなで模擬店めぐりを!

シェアしながら色々食べることができて楽しかった〜💕

 

 

女の子に戻ったみんなです☺️

明日は本選直前企画!

皆さんと一緒に楽しめたらな、と思います!

 

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました✨

 

川上紗希