🤝🌟

2017年10月31日

お久しぶりですこんばんは!

 

今日やっと!

無事に?演習発表を終えました!!!

これでとりあえず落ち着きました!(レポートはありますが…泣)

 

 

そして今日はソフィア祭前最後のリハーサル💪

最近リプライへのお返事もままならず、こちらからの発信ばかりで申し訳ありませんでした。

コメントはいつも読ませていただいており、皆様からの励ましの言葉を胸に

リハーサルに臨みました。

いつもいただいている応援のメッセージが沢山浮かんできました!

 

なんだかとっても落ち着いてスピーチも自己PRも披露できた気がしています。

皆さんのおかげですね!!

ありがとうございます😊

 

でも今日はまだリハーサル!

本選で最高のステージにできるように

また、当日まで気を抜かずに準備をしていきたいと思います。

 

 

いよいよ明日からソフィア祭が始まりますね…!

私が最近よくツイッターなどで

あと何日、あと何日と言っている割にはあまり実感は湧いておらず、

本当に当日がきてしまうんだ!!

と焦ったり驚いたり…。

 

でも明日の前夜祭は本当に楽しいステージになりそうです ♫♪

思いっきり楽しんできます😊

どんな袴なんだろう〜🌟

みんなで良いスタートを切りたいです!

 

またソフィア祭の様子はsnsなどでお伝えしますね☺️

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

ハッピーハロウィン🎃💕

川上紗希