ブルーハワイ🏄🏻

2017年8月7日

こんばんは

ミス実践 ファイナリストEntry No.1の松谷 百恵です🍑

ブログが週担当になってから初の担当ということで少し緊張していますが、頑張って書いていこうと思います😳!

 

そんな記念すべきブログの最初のテーマは「私の好きなかき氷の味🍧」です!

 

可愛らしいテーマですね。勿論考えたのは私ではありません。水曜日担当の佐野アリです(笑)

 

 

 

んー。。。

幼い頃の私は、かき氷と言えばブルーハワイ一択でした🐬

多分色に惹かれていましたね🤔💭

青がすごく綺麗で好きでした💎💙

 

成長して中学生くらいになるとブルーハワイブームは去っていき、イチゴ味が好きになりました🍓

宇治金時や練乳なども捨て難いですが….😌

 

何より!イチゴ味のかき氷を食べているとなんだか少しだけ可愛くなれる気がしますね。

 

 

 

 

気だけさせてください☺️✌🏻

 

 

話が変わりますが、かき氷界で最近話題になっている「ひみつ堂」さん🍧👄☝🏻

店主さんが最近本を出版されたとか….!

 

実は去年食べに行っていたので、話題になってる事を知りビックリしました!

こちらが谷中にあるひみつ堂さん名物「ひみつのいちごみるく」です♡

 

シロップが溢れるくらいに掛かっていてイチゴの甘酸っぱさが、優しいミルクと相性抜群でした🐄❣️一杯サラッと食べれちゃいます🤤

 

かき氷屋さんお探し中の方は是非行って見て下さい!かなり並ぶので開店前から並ぶのがオススメです👌🏻

 

今年はまだかき氷を一度も食べていないので、私も探してみよう😚♪

 

 

今日も一日お疲れ様でした🙇🏻

読んで頂きありがとうございます🙏🏻

明日も素敵な一日でありますように😊✨

火曜日担当はヒメちゃんです!よろしくね〜🎀

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK