海遊館ショック💥🐋

2017年8月14日

 

こんばんは🌛✨

 

月曜日担当Entry No.1 松谷 百恵です🍑

 

皆さん素敵なお盆をお過ごしですか?🍃

 

さてさて、今週のブログテーマは『理想のデートスポット』についてです💑

 

 

 

 

私のは🐟水族館デート🐟が憧れです!今すぐにでも水族館に行きたいです!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

え〜〜!王道のデートコースじゃんと言われてしまいそうですが….😅

 

 

TwitterやInstagramで写真をアップしたのですが、先日旅行で訪れた大阪で友達と海遊館に行きました!🐠

 

 

 

水族館自体がものすごく久しぶりだったのですが、小さい子に負けずめちゃくちゃはしゃいでしまいました🤦🏽‍♀️

 

 

水族館が今自分の中で最高にキテます!😳

 

 

青い幻想的な世界がものすごく綺麗….💓

夏はどこに行っても暑いので、涼しい水族館は夏のデートに最適ですね😌

 

 

イチャイチャしても涼しそう(笑)

 

大事。(笑)

 

 

パタパタ動くから撮るの難しかったけど、ハコフグも可愛いかったなぁ….🐡

 

 

意外と思われるかも知れないんですが、実はゆるキャラとか可愛いぬいぐるみがすごく好きで….🤤💓

 

お土産コーナーにいたジンベエザメくん。

すごーーーく欲しかったのですが、今は枕元に似たようなアザラシくんが寝ているので辞めておきました😢💔笑

 

ゆるキャラも水族館の醍醐味です🙋🏻‍♂️

 

 

次はシャチを見に水族館おひとり様でもするかな😌❤️←

 

 

 

 

 

月曜日お疲れ様でした✨連休明けでお忙しい方もいらっしゃったのではないでしょうか?ゆっくり休んで明日もまた頑張りましょう💪🏽

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

火曜日担当はヒメちゃんです!良かったら明日も読んでみて下さいね🎀

 

皆んなの理想のデートスポット気になる….🤔💭💗

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK