秋刀魚のまんま🐟🐟🐟

2017年8月28日

 

こんばんは🙋🏻ミス実践ブログ月曜日担当の松谷 百恵です🍑

 

今日は今の今まで実践のミス5人と國學院のミスさんと一緒に浴衣を着て納涼船に行ってきました〜🚢🐟

 

夏の風物詩でもある納涼船初めての体験でした!ずっと乗ってみたかったんですよ〜🤣💓

 

 

レイボーブリッチ、お台場の夜景が綺麗で綺麗で、、、🌃
皆とキャッキャッし終わった後、HPゼロのおばさんは一人しんみりと波の音に酔いしれてました😌笑

 

 

 

さてさて今週のテーマは「🍁秋一番に食べたい物」です!

フォロワーさんから秋のお題はどうですか?と提案して頂いたので、秋に関する話題にしてみました☺️
ありがとうございます✨

 

お題のテーマがとうとう秋に触れてきましたね🍂

 

夏の終わりは少し寂しいですが、ちょっとしんみりな秋も私は好きです♡

 

そんな私の秋一番に食べたい物は、 ”秋刀魚”です!🐟🤺🍁

 

秋刀魚一匹をまるまる焼いて、おろしポン酢…..

 

くぅーっ🤣!最高ですね♡♡♡

 

お魚を食べる時、骨を綺麗にはずせると異様にスッキリしますよね🙂✨

私だけかしら、、、🤔?

 

今週の後半から少し涼しくなると、友達が言っていました🚶🏻‍♀️

とは言っても残暑がまだまだ厳しそうです。皆さんお身体には気を付けて下さいね😢

 

今日の浴衣❤️いえい!

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

 

遅い時間に更新すみません😭

 

明日もミスの皆と活動楽しみだな🌿

 

火曜日担当はひめちゃんです💋よろしく〜!

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK