サギ科の鳥

2017年8月21日

 

こんばんは🙋🏻ミス実践のブログ月曜日担当の松谷 百恵です🍑✨

 

昨日はお台場のイベントお疲れ様でした ✨

来場して下さった方々本当にありがとうございました😌💓

 

緊張しましたが、沢山の大学のミス・ミスターさんにお会いできて、物凄くいい刺激を貰えました⚡️

 

自分磨き頑張ろう。。。🦍!

 

話を戻して、今週のブログテーマは「自分を動物に例えたら?」ですっ🐷🐼🐯🐸!

 

 

うーん直感で、私は「サギ系の鳥」です🦅笑

 

なんか応援してくれる方すみません….😢

 

 

でも間違いなく「私はうさぎっ🐰💓」、「ネコっ🐱」というキャラではないので😭💦

 

ちなみにキリンかで迷いましたが、友達に聞いたら、サギ系の鳥でゴーサインが出たので、こっちにしました💁🏻

 

水泳を八年間習っていたこともありも得意なので、水辺にいるサギ系の鳥という事でお願いします🙋🏻💓

 

今週のブログは短めにこの辺で😌
読んで下さりありがとうございます✨

 

明日は火曜日担当のヒメちゃんです🎀
ヒメちゃん動物に例えたら何だろう🤔?気になりますね、、、。

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK