夏の思い出✨

2017年9月12日

こんばんは!ミス実践ブログ月曜日担当の松谷 百恵です🍑

今週末の土日は久しぶりにどちらもお天気だったので、お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか😌?

ちなみに私は以前からジワジワと自分の中でブームが来ている水族館に行って来ました🐡!

 

話がだいぶずれてしまいましたが、
今週のテーマは『今年の夏の思い出』についてです!🏄

 

今回のお題はEntry No.5のふーちゃんが提案してくれました!ありがとう〜😄💜

 

そろそろ夏休みが終わろうとしいるので、一旦夏をまとめておこうという事ですね👌🏻

 

今年の夏がこれまでの夏と大きく違う所と言えば、”自分のやりたい事で忙しい事”です!!

 

今大学3年生なので、これまでに2回大学生の夏を経験していますが、2回ともアルバイト、友達との遊び、お家でだらだらと言う名の忙しさに追われていました。

 

ですが、今年はミスコンに挑戦させて頂き、イベントへの参加を通して他大学との方と交流する機会が増えたり、モデルの撮影、毎日のTwitterやInstagramの配信にと…..忙しすぎて寝落ちしてしまうこともありますが笑

悩んだりしながらも自分で決断して頑張っているので、どの夏よりも充実していて、自分の成長を感じています☺️

 

 

こう行った活動の他にも、上海や大阪に旅行、浴衣を来て夏祭りに行く、海へと撮影をしに行ったりと….なんやかんや遊びの方も計画的に💓笑

夏の終わりほど切ないものはないですが、この調子で秋も私らしく充実させていきたいと思っています🍁

 

皆さんはどんな素敵な夏を過ごしましたか?
良かったらTwitterでお話し聞かせてくださいね✨

今日も読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

明日の火曜日担当はひめちゃんです🎀よろしくね😉

 

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK