あん肝と一人行動🙋🏻‍♂️

2017年9月18日

 

こんばんは!ミス実践ブログ月曜日担当の松谷 百恵です🍑

 

今日は敬老の日なので三連休の方はいつもよりゆっくりできましたかね😉?
お仕事だった方はお疲れ様です🙇🏻‍♀️

 

土日は台風の影響もありお天気が不安定でしたが、今日は夏が戻ってきたかのように東京は暑かったですね😅

 

ちなみに私はというと、土曜日はミニオンの映画を観に行き、日曜日はミスコン活動で東京ガールズキックボクシングにお邪魔させて頂き、3日目の今日はゆっくりとお休みという充実した休日を過ごせました✨

 

さぁ今週のテーマは『自分の長所と短所』についてです🙋🏻‍♂️

 

最初に自分の短所が思い浮かんでしまったので、短所から書きます!😂

 

ズバリ、”食わず嫌い”です。。。

 

食べ物でもドラマでもなんですが、グロテスクだったりあまり興味のないジャンルだったりすると、なかなかチャレンジする事に億劫になってしまうんです。。。😭

 

最近あった食わず嫌いは、食べ物なのですが、”あん肝”です🐘

 

祖父とお寿司を食べに行った時に、あん肝を勧められたのですが、ちょっぴりグロテスクだったので、不味そうと思いながらも、うぅ….と一口食べてみました🤢

 

すると、、、あん肝と紅葉おろしとポン酢がすっごく相性良くて😭🍁

 

後半は祖父より食べていました笑

何事も見た目で判断してはいけないですね😓

”食わず嫌い”なおして行きたいです😤!

 

続いて長所についてですが、”自分を持ってる事”です!

 

昔から自分の意見は素直に口に出したり、無理に人に合わせたりする事なく行動していました😌

 

実は”お一人様”とかも好きなので、一人で映画を観に行ったり、一人でサムギョプサル食べたり、本読んだり、カフェ行ったりと….🎬🍖📚☕️

 

家族や友人と過ごす時間と同じくらいに一人で何かする時間も大好きなんです💓

 

いつか一人で海外旅行とか行ってみたいですね🤔💭

 

普段のTwitterでのリプで、外見とのギャップがありますね!と言って頂くことが多いのですが、今日のブログの内容ももしかしたら新しい私の一面かもしれないですね😸✨

 

良かったらまたTwitterで感想等聞かせてください👂

今日も読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

明日の火曜日担当はひめちゃんです🎀よろしくね😉

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK