自分を動物に例えると、、🙊

2017年8月22日

こんばんは!!

火曜日担当 エントリーNo.2 渡辺妃香です✨

今日のテーマは〜〜〜〜
『自分を動物に例えると??』です🙊

私は昔からよく、猫っぽいねって言われるので猫かな〜って思います!笑

動物の中で猫が1番好きなので嬉しいです!✨

そして、家で猫を2匹飼っているので
紹介したいとおもいます🐈♡

1匹目は私が小学生の頃から飼っていて、もうおじいちゃん猫です🐱
洋猫と日本猫のミックスです!!

2匹目は2年ほど前に来たばかりのやんちゃな女の子です🐱
見ての通り、三毛猫でとっても小さくて軽くて愛嬌を振りまいてくれる子です笑

2匹とも本当に可愛くて、癒されます。。✨

家に動物がいると、癒されて幸せな気持ちになれますよね😊とっても大切な存在になってます🐈💓

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

明日は水曜日担当のありさちゃんです♡

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK