さつまいも🍠

2017年8月29日

こんばんは✨

火曜日担当 No.2の渡辺妃香です🌟

昨日は人生初めての納涼船に乗りました🛳
景色が綺麗すぎてキョロキョロしてました👀笑

さて!今日のテーマは!!
『秋一番に食べたいもの』です😋

んー、いろいろ迷いますが
私は 焼き芋🍠が食べたいです!!

ホクホクで甘くて最高ですよね〜〜😋💗

さつまいもがすごく好きで、
普段もよく干し芋とかたべてます😆笑

そして今日、金時いも のたい焼きを食べました🍠!!
ほんとに甘くておいしすぎました、、

もう一回食べたいです、、♡

たい焼きってあんこが入ってるものしか食べたことがなかったので、さつまいもが入ってるなんて珍しいなって思いました👀🌟

でも秋は美味しいものがたくさんあるので
食べ過ぎには気をつけたいと思います🐷笑

ここまで読んでくださって
ありがとうございます♡

明日の担当は ありさちゃんです💐

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK