10年後の私👵🏻✨

2017年9月5日

こんばんは✨
火曜日担当 エントリーNo.2の
渡辺妃香です😌💐

今日のテーマは
『10年後の私はどうなっているか👀』です!!

んー、、どうなっているんだろう!😳笑

10年後はちょうど30歳になる年です👩🏼✨

以前のブログにも書いたのですが、私は猫が大好きなので 猫と一緒に住んでいるかなって思います😽

理想では、ロシアンブルーという猫を飼いたいです♡

そして インテリア雑誌を見るのが好きなので
雑誌に出てくるようなカフェみたいなかわいいお家に
住みたいなあって思います🏠✨

きっと30歳だと、結婚して子育ての真っ只中だと思うので
私も家族を支えられるように自立し、
家族に健康的なご飯を作ってあげるのが夢です☺️

子育てで忙しい中でも
自分の時間を作って適度に息抜きできるような
心に余裕をもった女性でいたいです😉

ここまで読んでくださってありがとうございます😋

明日の担当はありさちゃんです〜〜💗👼🏻

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK