夏の思い出🐳

2017年9月12日

こんばんは!

火曜日担当の渡辺妃香です✨✨

今日のテーマはふーちゃんが考えてくれた
『今年の夏の思い出』です🐳

今年の夏休みはとにかく私の中で
ミスコンの活動が楽しくて、充実していたなって感じます!

ドキドキしっぱなしのイベントでは様々な大学のファイナリストの方達と知り合い、仲良くやることができたり
浴衣やドレスを着たり、たくさん撮影したり
普通の大学生活ではなかなかできないような
貴重な体験をさせていただいたなって
感じます。

誰よりも、ミスのみんなと会う頻度が高かったです笑!!👼🏻
みんなに会うと元気になれるのでありがたいことですっ😉

11月の本番に向けて様々な準備をしていますが
この夏休みで自分自身も周りの人からの手助けがあって、少しは成長できたかなって思います✨

昨年のひたすらにバイトと遊びを詰め込んでいた夏休みとは一味違う夏休みも
とてもたのしかったな〜って思います😋

ここまで読んでくださってありがとうございます💗

明日の担当はありさちゃんです😘

 
お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK