長所と短所🙄✨

2017年9月19日

こんばんは🌟

火曜日担当の 渡辺妃香です!!

今日も昨日に引き続き、暑い日でしたね🌞
暑がりの私は1日 ノースリーブで過ごしてました笑

さて!今週のテーマは
「自分の長所と短所について」です✨

なかなか自分の長所と短所って見つけるのは難しくて色々と悩みましたが、、、

私の長所は 人見知りをしないというところです!!
家が転勤族で 実は私は小学校が5回もかわっています!!
1年に運動会を2回やった年もあればやらなかった年もあったり、最短8ヶ月で転校したこともあります笑

なのでその都度 お友達を作っていて
人見知りをしなくなったな〜って思ってます!!

私にとってはプラスになる経験だったなって思います☺️

短所は迂闊なところです😞
ついこの間 iPhoneを落として画面を割ってしまったのですが
昨日 床に置いてあるのを忘れてて足のかかとで踏んでしまって、ヒビが広がりました😇

ほんとにドジだな〜〜って実感しました😇笑

あと、ボケーってしてて
女子トイレと間違えて男子トイレに入ってしまうこともあります笑

しっかりしなきゃダメですね😂😂笑

この迂闊さをどうにかしたいです💪🏻😞

私の長所と短所はこんな感じでした😆
ここまで読んでくださってありがとうございます!!!

明日の担当は ありさちゃんです〜〜😉💗

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK