すきなカキ氷の味🍧💖

2017年8月9日

こんばんは!

水曜日担当の佐野有沙です🐰🌷

 

今週のテーマは『すきなカキ氷の味』ということで、、ちなみにこのテーマはわたしが考えました🤤

みんなでテーマを考えている時、すごくカキ氷が食べたくて…笑

 

わたしのすきな味はやっぱり王道のいちごです🍓

小さい頃からずっといちご一筋です!

この間、今年初めてカキ氷を食べました!もちろんいちご味にしました♫

三軒茶屋にある、「和キッチン かんな」さんのカキ氷です!

上のソースはマスカルポーネソースで、甘すぎず、相性バツグンでした😭💞

氷もふわっふわで口に入れたらすぐ溶けちゃいました、、しあわせでした、、

 

最近は、新しい味のカキ氷も増えていますね!

これは一緒に行ったお友達が食べていた、紫芋味のカキ氷で🍧

 

紫芋がとても濃厚でした!見た目からは味が想像しにくいですが、ほんっとに美味しかったです😻✨

まだまだ食べたくカキ氷がたくさんあるので、巡りたいと思います♫

カキ氷食べすぎてお腹壊さないようにします!笑

 

明日の担当は、みなちゃんです😆💓

明日もチェックよろしくお願いします!

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK