理想のデートスポット❤︎

2017年8月16日

こんばんは!

 

今週も水曜日がやってきました〜〜🤤✨

今週のテーマは『理想のデートスポットについて』です!

このテーマもわたしが考えました、、笑

 

わたしは海沿いをドライブデートしたいです💗

音楽かけながらノリノリで楽しみたいな〜〜て思います!笑

夏にサザンとか素敵だなあって思います♫

 

あとは、海を見ながら夜ご飯とか、とにかく一緒にきれいな海を見たいです🏝笑

いま夏だから特にそう思います!!笑

 

この夏はまだきれいな海を見に行けてないので、見に行きたいです😢😢😢

今週は写真載せられなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

明日の担当はみなちゃんです💖

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK