大学生活について🏫

2017年10月4日

こんばんは🌝

今日は十五夜ですね🍡アルバイトの帰りに月を見ながら帰りたいと思います☺️

 

今週のテーマは『大学生活について思うこと』です!

わたしは、中高一貫校に通っていたので6年間同じメンバーで青春時代を過ごしました。とっても仲が良くて今でも定期的に集まったりしてます!そのため、中高時代に新しい友達を作るという機会があまりなかったように感じていました( ; ; )

なので、大学生になったら人脈を広げる!!を目標に掲げていました✨

 

もう大学生3年目ですが、たっくさんの人に出会えたなと思います!サークル仲間、アルバイト仲間、大学の友達、そしてミスコン活動を通してファイナリストのみんなと出会い、他大学のミスミスターさんと出会い、応援してくださる方に出会いました💗

大人になっても大切にしていきたいなと思う出会いばかりでとても感謝しています。

 

そして、わたしの唯一の自慢は本当に素敵な友達に恵まれていること!笑

 

たくさんの人に出会えたこれまでの大学生活に感謝です✨

 

ミスコン活動も残り1ヶ月弱です。ミスコン活動が終わったら大学生活の目玉である就職活動が待っています。。😭

 

残り1ヶ月、悔いのないよう全力で駆け抜けたいと思います!!!💨

いつもリプライやDMでメッセージを送ってくださるみなさん、本当にありがとうございます。あと残り1ヶ月間!もう少し応援よろしくお願いします!📣

 

明日はみなちゃん〜〜🌈

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK