みんなの印象と今⭐️

2017年9月28日

 

こんにちは!

昨日アルバイトが終わって疲れて寝落ちしてしまいました。。水曜日に更新できなくてすみません🤧

 

今週のテーマは『ミス5人の初対面の印象と今』です!

まず、No,1の百恵から🍑

撮影の待ち合わせ場所にキャリーケースで来て、うわあ大人のお姉さん!同い年!?っていう印象でした。でもすぐに打ち解けて、うちら老いてるからね〜〜とか話してました🤣撮影も慣れててポージングとかもかっこよくて、尊敬の眼差しを向けてました!笑

今もお姉さんのイメージは抜けませんが、話してて落ち着く存在です❤️

 

No,2のひめちゃん👑

集合場所に向かう電車で、目の前に座ってて、、顔小さ!!かんわいい!!ってチラチラ見ながら思ってました😝ファイナリストの1人だなあってすぐにわかりました!人見知りって言ってたけどわたし的には人懐っこくて愛嬌があるな〜〜と思います❤︎

 

No,4のみな🍭

みなが一番最初と今のイメージがちがうかも。笑

1年生で日野キャンパス代表ってこともあり、初対面のときはすっごい緊張しててそれがこっちにまで伝わってきてました!でも1年生には見えず、大人っぽい〜〜て思いました。あんまり話さないのかな〜〜って思ってたけど、ダンスが好きだったり、撮影の時にノリノリになれるようにEDM流したり明るい一面が見えました😆✨

今は毎日LINEするくらいなかよし💗1番しっかりしてるのはみなだとわたしは思います!笑

 

No,5のふーちゃん🌈

ふーちゃんは声までも可愛くて、ふわふわしてるイメージでした❤︎でも話してみると意外とサバサバしてて!ギャップ萌えしてます!笑

撮影とか緊張しがちだけど、ふーちゃんの明るさのおかげでみんな和んでいる気がします🤤わたしも救われています、、😢💗

 

素敵な4人と出会えてとっても幸せです!

みんなのブログの自分の印象読んで、うれしくてにやにやしてます💗笑

 

このあとはみなだよ〜〜🍭

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK