自分を動物に例えると🐾

2017年8月25日

こんばんは✨

華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

今週のテーマは🐾自分を動物に例えると!🐾です🙌

 

自分はなんだろ~と思って友達に聞いてみたら

「ん~…タピオカ!」って言われましたw

 

タピオカ???

オカピって言いたかったみたいです🤗❤️わーお🤗

 

 

結局色々考えたのですが、自分的には黒猫ちゃんです🐈

 

黒猫は、一見クールに見えて人懐っこいみたいです!

私も最初はクールに見られがちですが、そーでもないです🤗

 

 

あと、黒猫ちゃんは、他の猫ちゃんと違って、甘えん坊らしいです😳

私も信頼してる人には、わりと頼っちゃうかな~っ💭

 

ちょっと黒猫っぽい写真です🐈にゃん🐾

ちなみに、左に映っている友達に聞いてみたら、アザラシって言われました😳❤️

 

理由は、どこでもゴロゴロしたがるから🙌

そんなにゴロゴロしてたかな🤔?

 

 

来週はまたどんなお題になるのか楽しみです✨

月曜日は、サギ科の鳥さんからスタートです!

おやすみなさい♪

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK