秋はくりちゃん💓

2017年9月1日

こんばんは✨

エントリーNo.5の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

最近は秋らしく肌寒くなってきましたね😊

もぉ今日から9月ですね✨

 

そんな今日のテーマは

👉秋に食べたい食べ物👈です✨

 

マロングラッセがとーーーっても好きです!

栗の甘露煮も好きです!

違いってなんだろ🤔って思って調べたら

もろもろ違うみたいですね🤔

 

まぁどっちも好きです😊❤️

これは秋一番に食べたいなぁ✨

食べることが大好きなので、食欲の秋も大好きです💓

 

ちなみに今日は、ミス5人全員でお昼を食べてから、No.4のみなと一緒に、おっきいクッキーを食べて、夕御飯を食べて、ケーキも食べました😋

ずっと食べてたな💓あむっっっ😋

ちなみに、秋は関係ありませんが、

今一番ハマグリのラーメンがあるなら食べてみたいです😋❤️

 

食欲の秋ばんざい🙌

ではまた来週🙌

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK