UT作成👚❤️

2017年8月7日

先日、吉祥寺のUNIQLOさんでUTを作成しました👚✨

初めはどんなデザインにするかすっごく悩みました🌀
まいこのMを入れたいな〜と思い、指でMのポーズをしているデザインにしようと決めました💡
上のハートと指の爪が私の好きな赤になってるのです❤️

でもなんか物足りない、、
そこで、今年のテーマがモノグラムであることを思い出し、
Mが共通しているので、MONOGRAMというロゴにしちゃえ!ということで出来上がったのがこちら☺️

大満足の仕上がりです😍
Tシャツ作成する行程を見て、まるで工場見学しているかのようなはしゃぎっぷりでした😂🎵

作成したTシャツをさっそく家でも着てみましたが、着心地も抜群です👌🏻💕
簡単に作れるみたいなので、みなさんも世界に一つだけのオリジナルTシャツを作ってみてはいかがですか?😘

最後までお読みくださってありがとうございます🌼

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken