秋服撮影🍁

2017年8月12日

前回のUT作成の際に、UNIQLOさんの秋服を着て撮影もしたんです!😊

たっくさん可愛いお洋服があって、どれを着るかすごく悩みました🤔🌀
選んでる最中は「これ可愛い〜!あ、これもいい〜!」とお買い物気分でした😂✨
ミス付きのかにぱんに選ぶの手伝ってもらったよ💕

ファッションのポイントは秋らしい落ち着いた色でまとめたところです☝🏻🌟
小物のファーバッグも甘くなりすぎないように黒をチョイスしました🎵
どうでしょうか?🤗

撮影はKAJA吉祥寺本店さんにて📸
おしゃれなインテリアばかりでテンションあがっちゃいました😻

溢れる首領(ドン)感。笑

かっこいい表情するの苦手だなぁ😩

毎回カメラマンさんや広研のみなさんのおかげで楽しく撮影できてます☺️✨
次の撮影も楽しみですっ💕

最後までお読みいただきありがとうございます🌼

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken