ジムデビュー💪🏻🌟

2017年8月21日

先日、吉祥寺のメガロスさんにてジムデビューを果たしました🎉
初回はミス付きのかにぱん🦀と一緒にパーソナルトレーニングを受けました!✨

今回はお家でもできる筋トレを教えていただきました🎵
セラバンドというバンドを使ったものや、ダンベルを使ったものなど、簡単にできるものではありましたが予想以上にハードでした💦

私が持ったダンベルは両手合計で9kgなのに対し、かにぱんは1kg(笑)
かわいい😂💓
かにぱんが筋トレしている姿をニヤニヤしながら撮る私。(笑)

何かをする時は三日坊主になってしまうことが多いのですが、本番に向けてもっと引き締まった体になれるように、頑張って通ってみようと思います😋☘️

最後までお読みいただき、ありがとうございます🌟

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken