フジテレビイベント🌼

2017年8月23日

先日、お台場みんなの夢大陸にてMISS / MR COLLECTION 2017が開催されました🌈
一般の方がご来場されるようなイベントは初めてで、出番の直前はとても緊張しました💦
この写真ではまだみんな表情が強張っているように思います😐笑

そしてついに出番!
立ち位置を確認するあまり下を向きがちでした😱
精一杯のポージング。笑

最後のお辞儀はファイナリスト全員で綺麗に揃えることができました💕

思い返せばあっという間でしたが、とてもいい経験をさせていただいたなと思います☺️
終わってみんないつもの笑顔です✨

ご来場してくださったみなさん、イベント前にTwitterで応援メッセージをくださった方々、ありがとうございました❤️
イベントを重ねるごとに、もっと堂々とできるように頑張りたいと思います😆

最後までお読みいただき、ありがとうございます🌼

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken