DHC撮影📸

2017年7月11日

こんばんは〜〜☺️

先日、DHC Communication Space で

撮影をしてきました!!

メイクスペースもあり、そこでヘアメイク関連の沢山のアイテムが利用できるようにもなっていて、とてもワクワクするスペースでした😆✨

そして各々メイクを直して撮影へ、、!!

スタジオでの撮影は初めてだったので
とても緊張しました💦

人前で話すことだけでなく、撮影にも慣れていかないといけませんね、、!!

研究せねば💪

撮影のあとの空き時間はゆきのとカフェにお昼を食べに行ってから、ゆきののアカウントでライブ配信をしました💕

みてくださった方々、ありがとうございました😊

そして、浴衣用のヘアセットを済ませ、東京湾の納涼船へ!!

浴衣デーの時とは少し違う色味の浴衣をチョイスしてみました😊

髪飾りやかごバッグなども借りることができましたよ〜〜!!

景色も綺麗でとっても楽しかったです😉🌟

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

川上紗希