北海道旅行✈️

2017年7月16日

こんばんは🌽✨

久しぶりに旅行をしてきました!

北の大地へ1人で乗り込みました!笑

お寿司を食べたりジンギスカンを食べたり、、😆✨

食の方も十分満喫してきました😎

 

大学1年の時以来会えてなかった友達と念願の再会をし、ご飯を食べてミスコンがんばれプレートも出してもらって😭✨

素敵な旅のスタート!

 

次の日は富良野と美瑛へ!💙💜💐

北海道なのに日中は30度を余裕で超えていてとても暑かったです💦夜になると風も気持ち良く涼しくなりましたが!

そして富良野のファーム富田!

こちらラベンダーラムネでございます💁

こちらはラベンダーソフト!写真を撮ってたら溶けてきてしまって、、!!このあと急いで食べました!笑

 

そして次に美瑛の青い池へ〜✨

伝わりますかね?!

本当に絵本に出てくるような綺麗な青色の池でした!!!

本当に綺麗でテンションがとても上がってしまった、、笑

この青さが伝わる池だけの写真は容量的に載せることができないようです💦残念…

TwitterやInstagramに載せようと思うので

そちらをぜひご覧ください!☺️

まだこのブログもわからないことだらけなので早く慣れたいと思います!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🌟

 

川上紗希