吉祥寺😋

2017年7月24日

こんにちは☀️

週末は妹と2人でお出かけでした〜〜 💕

楽しかった、、、✨

 

ちなみに、川上家は4人と1匹の家族で父母私妹とチワワの小梅とで仲良く暮らしております🤗

妹とは2歳差で、昔は喧嘩ばかりしていましたが、最近は2人とも落ち着いたのか喧嘩もなく、本当に仲良しな姉妹です💕

妹は高校卒業してすぐ就職したのでもう社会人です!大先輩、、!

 

 

2人で早起きして出発です!

吉祥寺は私たちの家からはそこそこ距離があります、、泣

 

 

 

 

お昼ご飯はカフェで美味しいカレーを!

思ったよりスパイシーで2人で汗をかきながら食べました💧

そしてそのあとは吉祥寺の街並み散策〜〜!✨

雰囲気が素朴なお店に惹かれて入ったら可愛いアクセサリーが沢山あって、、!!

ピアスを買ってしまいました💕

 

アシンメトリーのピアスです💕

下にはスズランが付いています😊

 

 

 

 

そのあともフラフラしつつ休憩がてら入ったカフェがこちら!

 

 

 

店内にはお花が沢山咲いていました🌻

 

 

ベリーのショートケーキとフラワーパフェ!で甘いもの欲を満たし😊

 

散策再開!

 

 

そしてお互いクタクタになったところで帰宅!

雨も降ったり止んだりでぐずついた天気でしたが、全力で休日を満喫してきました!💕

今度はジブリの美術館に行きたいなー!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

 

川上紗希