晴れ着撮影🌟

2017年8月7日

こんにちは!

今日は先日の晴れ着の丸昌さんでの撮影の時のことを☀️

 

朝は早めの集合でしたが、お披露目以来早起きが習慣になっていて、サクッと起きられるようになっています😎✨

良いことですね〜😆😆

 

まずは袴の撮影から、、!

 

 

白地に赤や紫の花柄の袴を用意していただきました💕

とっっても私のタイプ!!

着る前から気分が上がってしまいました ♫♪

私は私服高校だったので高校時代の卒業式でも袴を着ていたんです😉

その時は黄色だったのでまた違う袴を着れて新鮮でした!

(大学の卒業式は成人式の振袖の上に袴を履く予定です、、!)

 

ドレスの子もいるんですよー!💕

 

 

話は戻りますが、、

袴を着て撮影をしたあと、、!

 

 

ガウンに着替えてお昼〜 ♫♪笑

 

完全にオフモードでした、、(笑)

差し入れでうまい棒をいただいたのですが、

ゆきのがそれを綺麗に4等分にする方法を教えてくれました!笑

(教えてくれた本人は若干粉々にしていましたが、、笑)

 

そのあとは振袖を着ましたよ ♫♪

ヘアセットも変わります💕アップです!

 

こちらも成人式の時、私は水色を着たのですが、クリーム色とも悩んでいて、、!

卒業式に黄色を着たため、成人式は水色にしたんです🌟

まさかここで選ばなかった方の色を着れると思いませんでした!

成人式二回できたみたい😎😎贅沢〜!

 

 

 

 

みんなで並ぶととっても華やか!✨

 

 

 

 

 

今回も楽しく活動できました💕

次みんなに会うのはまた来週です!

楽しみ、、!✨

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

川上紗希